2007年06月27日

サンダル

毎年この時期になると、夫婦間で
子供の夏用サンダルは何にしようか?
という話題が出てきます。
今までは無印良品のサンダルを愛用していましたが
今年のサンダルはデザインがいまいちだったので
すごく悩みました。
候補に上がったのは、
イフミー、ナイキ、アディダス、アップリカ、Baby!
悩みに悩んでふらふら選んだのはイフミーでした。が・・・
やっぱり人気が高いらしく店頭には在庫1個しかありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ほしいサイズではなかったので、潔くあきらめ息子に似合いそうな
サンダルを探しました。
20分ぐらい悩んで選んだのはSHOE PLAZA(Chiyodo)オリジナルサンダルです。
迷彩柄でマジックテープで甲の高さを調節出来るサンダルです。
帰宅後、部屋で息子に履かせてみるととても気に入ったようで走ってましたわーい(嬉しい顔)
大事に履いてくれるとうれしいです。

posted by ぱーぱ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。